自販機に関する珍しい事件に遭遇した体験談

皆さんは自販機であった小さな事件はありますか?私は過去に二回ありました。
�@オロナミンC事件→私はオロナミンCが大好きで毎日のように自販機で買っては飲んでいました。その日もいつものように自販機で買い手に取ると何故か手がか温かいのです。一瞬間違えてホットコーヒーでも買ってしまったかな?と思い手を見るとそこには間違いなくオロナミンCがいました。飲んでみようかと思いましたが止めて自販機に付いてる番号に電話したらわざわざ家まで返金に来てくれました。どうやら補充した時に設定を間違えてしまったとの事です。あれ以来自販機ではオロナミンCは買わなくなりました。
�Aジュースが二本出て来た→ある店の前にある自販機で一本分のお金を入れてボタンを押したらいつもとは違う鈍い音がしました。取り出し口に手を入れると二本ありました。二回押したのかと思いましたがお金はちょうど一本分しかいれていないので間違いなく二本登場したのです。事情を近くの店に話して一本は返しました。小さい頃ならラッキー!と貰ってたかもしれません。
これ以来この様な事件に遭遇した事はないですが二件とも珍しい事だと思います。金利安い キャッシング

自販機に関する珍しい事件に遭遇した体験談