今日の出来事と日常お話をまとめてみました。

 今日もというかここ最近、なんか色々と話が通じない人がやたらと私に絡んでくる感じです。区役所に行って相談してそれから職業案内のことを相談してと相談することが多かったようにお思います。今日は免許証の住所変更へ行こうと思ったのですがやたらと肩コリと奥歯が痛くてダメでしたさすがに夕方は寝ていました。そしたら、やっぱり外をやたらとウロウロとしている変な人がいて少し気分がというかやな感じでしたどうしてかここの所、季節の変わり目となるとどうも変な人が多いです。こないだもそうだったのですが帰宅する途中で酔ったオジサンに絡まれて後を着けられたので河川敷までおりて撒いてきたりもしました。なんだろう明日は朝から妹と一緒に家を出て日サロへ行くつもりです早朝の日サロになるので終わるのがすごい早いと思うのですが、終わったらどうしようか帰ってきて片付けや、掃除をしたいのにそれが終わってから午後はスーツに着替えて面接が待ってるのですがすんなりいきたいですが不安です。お金を借りる 今すぐ

今日の出来事と日常お話をまとめてみました。

今日はシチュースパゲッティを作りました。

今日は、義父母が遊びに来てくれたので、シチュースパゲッティを作りました。本当はもっと沢山ご馳走を作りたかったのですが、喉が痛くて鼻水も出ていて少し風邪気味だったので、あまり無理をしないように作りました。みなさんはシチューはどうやって食べますか?私の家ではシチューにパスタを入れて食べます。とても美味しいんですよ。ですから今日はそれを作りました。カルボナーラみたいな感じを想像してもらうと嬉しいです。とても美味しいので作ってみてくださいね。今日はシチュースパゲッティのほかに、出来合いのお惣菜を買ってきました。トルティーヤや、煮物を買ってきました。なんだか和洋折衷になってしまいましたが、しょうがないです。それから、昨日の残り物を出したらテーブルの上がいっぱいになってしまいました。もう少し大きいテーブルを買っていたら大きい皿も出せたんですがなかなかうまくはいきませんでした。美味しいと言って食べてくれたので、良かったです。キレイモ 月額

今日はシチュースパゲッティを作りました。

非アルコール性脂肪肝を甘く見てはいけませんよ

自分は肝臓に中性脂肪が溜まる脂肪肝ですが,アルコールの取り過ぎから起因するタイプではなく非アルコール性の症状なので厄介なのです。下戸に近いのでアルコールはほとんど口にしません。
アルコール性なら飲酒の量を減らせば大部分が改善されていきますが,非アルコール性の場合はまず体重を減らして中性脂肪を低下させないと状況が改善しません。
特に糖尿病になると進行スピードが速くなって肝臓の繊維化が進み,肝硬変から肝臓ガンという流れになってしまい,とても危険な状況になってきます。
自分の場合は脂肪肝・中性脂肪過多・軽い糖尿病症状という三拍子揃っているので,リスク大に分類される人間です。
体重も60�sを少し超えたくらいなのに肥満体質のような症状なので残念ですが,体重や体型に寄らないのが非アルコール性脂肪肝の怖いところです。
今の段階でイエローカードが出ている事を有り難く思い,症状が少しでも改善されるよう節制をして減量運動に励んでいきたいですね。ミュゼ 100円 ネット予約

非アルコール性脂肪肝を甘く見てはいけませんよ

やさしさの会釈が、大切ではないでしょうか

余の中には、いい人と、邪魔する人しかいないのです。どちらか一方です。いい人でありたいですね。いい人といっても、人の罪をかぶるのではなく、人にやさしくいきたいです。邪魔するほうが好きな人が多くなると、混乱しますが、どうにかして、いい人が増えるように、優しい人が増えるように、見ず知らずの人にも会釈するぐらいのきもちがほしいです。通りすがりで、道をゆづってもらった会釈、トイレの次の入れ替えの時に会釈、レジで会釈、駐車場の整理のかたへ会釈、考える炉毎日、会釈しています。ここではないでしょうか。乱暴は好む人は少ないです。今までは、どうしても乱暴が強かったです。優しさを増やしていきたいです。
貴族の平和の仲間ではありませんが、乱暴すぎるのでそう思うのです。文化も進化して、そうなれるといいと思います。海外の方は、日本人が優しいことを分かってくれているはずです。時刻と同じように楽しそうですし、タンクトップです。キレイモ9500円

やさしさの会釈が、大切ではないでしょうか

落語界の重鎮が裸芸に苦言を呈す事への賛否

落語界の重鎮が昨今話題の裸芸に対して芸と呼べるものかという類の発言をし,賛否を呼んでいました。
自分は今年人気を集めている芸人さんの裸芸を見た事は一度しかないのですが,特に品がないとか不快さは感じさせませんでした。
ただ何が面白いのかよく解らず,でも若い人達には受けているようですから,やはり世代の違いかなと思っています。
一方で長年伝統芸能を磨き続けて来た落語家さんから見れば軽い芸に見えてしまうのは確かで,苦言を呈したくなる気持ちは解らないでもありません。
先日カーラジオを流していたら落語名作選の番組なのに,横山やすし・西川きよしの漫才が入りました。
久しぶりに聞きましたがこれがまた理屈抜きで面白くキレキレの漫才で,さすがひとつの時代を築いた名漫才コンビだなと実感しました。
本当に優れた芸は老若男女に受ける技とパワーを持っており,どんなジャンルでも時代背景でも万人を笑わす事が出来れば秀逸な芸と言えるのでしょう。まあるい旬生酵素 販売店

落語界の重鎮が裸芸に苦言を呈す事への賛否

今日は、私の両親と回転すしにいきました。

今日は、私は仕事が休みだったので、夕食を食べに回転すしに行きました。
2週間に1度、行くようにしています。
今日は、雨であまり体調が良くなかったのですが、私の妹が自殺をしてしまって
さみしくない様にしています。
両親も気持ちが落ち着いたので、顔を出すようにしています。
親父が仕事の関係で、パソコンをやりたいという事で、食べに行く前に少し
教えたのですが、結構、扱えていたので、びっくりしました。
親父は、アナログに人なので、どうかな?と思ったのですが安心しました。
かあさんも先月手術をしたのですが、完治したという事で安心しました。
回転すしでは、お約束で親父と私でかけうどんを頼みました。
このかけうどんは、量もたくさんあって、130円という奇跡的な値段
です。平日しかやっていないのですが、とにかく安くてうまいです。
最近は、外食は回転すしで済ませる事が増えました。
やはり食べたいときに食べれますし、1つが小さいので、いろいろな物
が食べれるのがうれしいです。
私の住んでいる周りにも、どんどん回転すしが出来てきて、戦争になって
います。http://onetimeonly.jp/

今日は、私の両親と回転すしにいきました。

地震雷火事よりも何よりも親父が嫌いでしょうがない

地震雷火事親父とは言うけど私が本当に大嫌いなものは親父である。
災害と比べるのも変なかも知れないけどうちの親父は全然怖い親父ではない。
駄目親父の典型的な感じだから大嫌いなんです。
とにかく働かないし沢山稼いで家族の為に頑張ろうという意思が全く見えないのです。
最近仕事が暇みたいで毎日のように明るいうちに帰って来て酒を飲みます。
本当にバカなんじゃないの?と思います。
家のローンだってまだ沢山働いているのに派遣の仕事しかしていません。
仕事が暇ならば副業をするとかそういうことをすればいいのに全くこれ以上働こうという意思を見せません。
友達とかのお父さんは真面目に仕事をする人で羨ましいなと思います。
なんでうちのバカ親父はちゃんとした仕事に就かず酒ばかり飲んでギャンブルをしているんだろうと思いますよ。
この世で今一番消えて欲しいのが親父です。
親父が嫌いと言う人をネットで見掛けると共感してしまいます。
厳しいから嫌だという人がいるけど羨ましい悩みです。
家族の為にちゃんとした仕事をして稼いで来ているならば厳しくても結構です。
あまり働かずクソばかりしてる親父とは比べようにもなりません。湘南美容外科 脱毛 体験

地震雷火事よりも何よりも親父が嫌いでしょうがない

新幹線の登場はいち乗り鉄としては複雑な気持ち

今日は隣の市の新幹線の駅に遊びに行って来ました。
そこへ行くには普通列車、特急列車、快速普通列車で行く方法があり時間的に行きは各駅停車の普通列車で帰りは各駅停車をしない快速普通列車でした。
早速各駅停車の普通列車は出発してすぐに自然の中に入り癒されながら進みました。途中田んぼや畑が沢山あり作業している人もいてのどかだなぁと感じながらあっと言う間の20分の鉄旅でした。
帰りは快速普通列車に乗ったのですが車両は新しいので音は静かで加速も早くロングシートタイプだった為に景色を見ようにも向の人の顔をじっと見ることになってしまうのて行きとは逆側の景色を楽しもうとしたのにあまり楽しむ事はできずに行きは20分かかった所を10分で着いてしまい少し物足りない感じでした。
新幹線はもっと早くて景色が殆ど楽しめない様なので寂しいです。鉄旅は車窓を見るのも楽しみの一つなのに速さばかりに注目が集まり乗り鉄としては新幹線の登場は複雑な気持ちです。キレイモ 顔

新幹線の登場はいち乗り鉄としては複雑な気持ち

4回目の診察にてようやく腹痛の原因が判明

何ヶ月も腹痛が続いているので最近病院に行っています。
今日は同じ理由で行ったのが4回目になります。
腹痛の原因が分からないのでそれを知りたくて行ってるわけなのですが、4回目になってようやくそれらしき原因が判明したのです。
今まで診察代にお金を掛けていたのはなんだったんだろうか。
時間もかなり無駄になりました。
毎回2時間近く待たされて本当に暇で暇で仕方がありません。
原因はまだ便が残っていることやガスが溜まっていることが原因だと思われるとのことでした。
前回CTを撮ったのですが、その時にガスが溜まっているということは言われました。
その時と診察してくれた先生は別だったのですが、その先生は何も原因を話してはくれませんでした。
今回の先生はちゃんと原因を説明してくれてそれに対処する為の薬を処方してくれて良かったです。
前回の先生は何も薬も出しませんでしたからね。
最初の先生なんて触診なども一切せずに精神的な物から来ていると言っていましたがそれだったら私でも言えます。VIO脱毛

4回目の診察にてようやく腹痛の原因が判明

新聞記事を読んで、核燃料物質、作業中「容器ふた浮く」袋破裂前圧力高く。

茨城県大洗町の日本原子力研究開発機構大洗研究所開発センターで作業員が被爆した事故で事故当時の具体的内容が少しづつ明らかになってきた。発生当初報じられた内容とはかけ離れたもので、作業員5人全員が被爆をしているようである。今後の身体生命への影響が心配される。身体にも環境にも影響なし、と碌な調査も検証もしないで報じたことに相変わらずの隠ぺい体質と事故に巻き込まれた作業員への健康と生命の危機に対する配慮が全く見られないのは残念である。今回の事故は作業員が起こした、ヒューマンエラーでは無く、完全に国の原子力推進組織を含め管理監督側の怠慢から生じた事故である。その意識の低さには今更ながら呆れてしまう。事故発生後もまるで他人事のような対応と、事の重大性が全く分かっていない。新聞各社の記事も安全意識も危機意識も無い組織、と批判をしている。但し、残念なのは学者先生たちの事故が起きてから、こうすれば良かった、ああすれば良かった、などいつもの調子で学者ぶったコメントにはうんざりする。事故が起きないように定期的な監査を行い、不具合があれば徹底して是正をする監督組織が無ければ今後も再発の可能性はある。任せっきりにする方が間違っているのだ。http://www.craftsnob.co/ryokin/kireimo-ryokinhyo.html

新聞記事を読んで、核燃料物質、作業中「容器ふた浮く」袋破裂前圧力高く。